さかろぐ

日々の関心事や、投資など

定番メニュー

サイゼリヤが好きだ。

好きだけど、あまり注文したい料理がない。

 

小エビのサラダやミラノ風ドリアはもう食べきってしまった。

青豆の温サラダや真イカのパプリカソースも満足。もはや驚きはない。

プロシュートやサラミは本来割安なんだろうけど、あえて注文する気にならない。おいしいけど、サイゼでふつうに食事するときには割高に感じてしまう。

グリルソーセージは付け合わせがポテトになっちゃったんだよなー。カポナータに戻ってほしい。そしてやっぱり割高感。

 

そういう訳で、あいかわらず柔らかチキンのチーズ焼きを注文してる。

野菜ソースよりもチーズとトマトのソースがいい。

ガルムソースは使わない。

季節限定のミネストローネも好き。

ドリンクバーはいらないけど、暖かい汁物はほしいのだ。

チキンのサラダはかぶるので、飽きつつも小エビのサラダ、温泉たまごを乗せて注文したりする。

 

お酒を呑む人なら、楽しみが増えるんだろうなーって、ネットの記事を読んでは思う。