さかろぐ

日々の関心事や、投資など

趣味にお金を使ってみよう

楽器関係の支出を記録してみようと思う。

 

とうとうギターアンプを買った。YAMAHAのTHR10にした。さっそくギターをつないで弾いてみると、思った以上にノイズがのっている。amPlagではそこまで目立たなかったノイズがはっきり現れてきた。

 

ギターのメンテナンスをしたい。あまり金額がかかるようなら、新しく買い直してもいい。ベースもほしい。お金を使うと、さらに使う必要が出てくる。その分、できることが広がっていくだろう。

 

とりあえず予算はあるので、楽器関係で総額どのくらい使ったかを記録しておこう。Googleスプレッドシートで記録簿を作った。支出に対して、どのくらいの満足が得られるか確かめていきたい。