さかろぐ

日々の関心事や、投資など

2018年10月の振り返り/11月の目標

さらっと振り返りです。

 

先月分はこちら。 

minilog.hatenablog.jp

 

仕事

企画は無事におわりました。事務手続きも、もれなく完了。

 

先月の手続きのおかげで、今月は研修に行くことになってます。行事もあります。早めの準備をしていきましょう。

 

健康

あまり早寝はできてないかな。でも、睡眠はわりと満足です。深い眠りになっているのかもしれません。たまの散歩もいい具合です。

 

レーニングは継続して。ずぼらヨガやリラックス法をこれからもマメにやりましょう。

 

成長

資格の勉強は終了しました。『おもてなしの基礎英語』は順調にすすんでいます。ギターも継続中。

 

現状の活動を続けることですね。来月にちょっと新しいことをするので、そのための構想を練る時間になりそうです。

 

人間関係

仲良くやれているようです。新たな協力関係ができてきた感じがします。

 

食事会があります。友人とも会う機会があるので、大切にしたいです。

 

楽しみ

Amazonプライムビデオで『シン・ゴジラ』観ました。石原さとみでした。書いておかないと名前を忘れるので、書いただけです。

 

それから『シュタインズ・ゲート』観始めました。今月中にぜんぶ観られるといいですね。

 

猫のお寺の知恩さん』耳かきエンドは先月だったでしょうか? 単行本をKindleでじわじわと読んでいます。

 

猫のお寺の知恩さん (8) (ビッグコミックス)

猫のお寺の知恩さん (8) (ビッグコミックス)

 

 

では、11月を暖かくしてお過ごしください。