さかろぐ

日々の関心事や、投資など

テレビは処分保留

メンテナンスのコストを考えると、古いテレビは買い換えたほうが得かもしれない。

 

画質などは今も問題ない。

ただ、システムが古くなってしまった。

 

Androidで動いているテレビならできることが、うちのテレビではできない。

なんとかならないかと、公式の情報を調べたり、ネットの記事を調べてみた。

それだけで結構な労力だ。

的確な情報が得られなくて、ちょっとイライラした。

 

チャットでサポートを受けることもできる。

せっかくなので、質問してみた。

やりとりしてるうちに、オペレーターさんのことが申し訳なくなってきてしまった。

 

生産的でないな、と思う。

下手に時間をかけるよりも、買い換えてしまったほうがお得だろう。

 

それでもやっぱり、買い換えるかは迷う。

テレビに頼らず、タブレットなどで対応することもできなくない。

 

いっそのことテレビを捨てたい気持ちになってくる。

まだ決められないけれど、いつか区切りをつけて、すっきりしたい。