さかろぐ

日々の関心事や、投資など

2018年11月の振り返り/12月の目標

さらっと振り返ります。先月分はこちら。

 

minilog.hatenablog.jp

仕事

研修も無事に行ってきました。行事も一段落。

 

12月もイベントの多い月なので、こなしていきましょう。

 

健康

レーニングは減っているものの、リラックス方はマメに続いてます。歩く機会がすこし多くてよかったです。

 

歯科の予約を入れたので、今月忘れずに行きましょう。リラックスする時間を増やして。

 

成長

英語とギターは引き続き。新しいことにもチャレンジできました。うまくいった部分もあるし、今後の課題も見つかりました。

 

続けていることはそのままで。チャレンジから振り返ったことを、次の活動につなげて活かしていけるように。

 

人間関係

イベントも一段落。食事会などもありました。断りたいことはちゃんと断ることもできました。

 

ちょっとペースを戻して、つきあいを保っていけるといいですね。

 

楽しみ

シュタインズ・ゲート』面白かったです。観ていた頃はテーマソングが頭に残ってしまって大変でした。

 

やがて君になる』を最後まで楽しみにしてます。年内に温泉も行きたいですね。

 

 

振り返りと目標は、今回で終わりにしようと思います。ブログで書く必要ないな、書きづらいなと感じているので。ここには書かないけれど、月ごとの振り返りは手帳やノートでこれからも続けていきます。