さかろぐ

日々の関心事や、投資など

教わるくらいがちょうどいい。

ユーザーidとは別に、書きやすい名前がないと不便かも。

はじめてコメント書くときとか、名乗る名前がないと、ちょっと困る。

 

こういう、やってみて初めて気付くことって大事だね。

昔は、恥をかくのが嫌で用心深かったけど、今はそれでいいかなって感じ。

恥をかくこと自体は、やっぱり好んでしたくはないけど。

 

自分は初心者なんだ、って思うようにしよう。

分かってるようで、分かってない。

周りを見ながら、教えてもらいながらでいいじゃないの。

 

さて、いい電動歯ブラシを探してみよう。

歯並びが悪いせいか、すぐに歯石や茶渋がついちゃって、困っちゃう。歯医者でクリーニングするのも、そんなに毎月も行ってられないし。

 

そう考えてみたら、電動歯ブラシに投資したほうが効率いいんじゃないかって思って。

何かオススメありますかね〜?