さかろぐ

日々の関心事や、投資など

2018年4月の目標

今月の目標をためしに記録してみます。

下園壮太流の5項目、仕事、成長、健康、人間関係、楽しみ、に分けて簡単に。

 

 

自分の心を知るワークブック (TJMOOK)

自分の心を知るワークブック (TJMOOK)

 

 

 

仕事

有給をとる。忙しくてずっと使えなかったので、ちょっと休みたい。

 

成長

角交換四間飛車を指しこなす本 (最強将棋21)
 

角交換四間飛車やってます。

 今月、もう何度か読み返して、モノにしてみます。

 

あとはギターに時々触りたい。

もう覚えてる簡単な曲をリラックスして練習。

 

健康 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 

 朝昼晩の軽いヨガ。

先月から真似してやっているので、継続。

 

特に、朝の時間をゆっくりとれるようにしたい。

 

リズナー・トレーニングも継続。

 

人間関係

彼女と一緒にプレゼント選んで、贈る予定。

 

楽しみ

Amazonビデオを見ようかなと思ってる。

Game of Thrones を見始めたけど、あんまり合わないかもなー。

でも、普段触れてない新しいものを見てみるつもり。

 


ではまた月末に。よろしく、自分。